ライトタックルでキスを釣る、この楽しさを伝えたい。ブログの閲覧ありがとうございます。 

今日も一日中忙しく・・・

連日の届け出手続き、地震で壊れた位牌の修理出し、墓の塔婆立ての注文、お世話になった近所への挨拶回り等で忙しかったですね。
今朝も犬の散歩、墓参りをした後、遅れてしまった田んぼの草取りを朝5時から始めて、7時半に帰宅。
朝食の後、届け出手続きを一つ済ませて、午後は水路や畔、堤防の草刈り。
犬の散歩は、暑さのせいか犬が今年初めて水路に入りました。
夕方は、畑の草取りと水汲みをしましたが、キュウリ、ピーマン、ゴーヤ、ナス等は成長が早くて収穫が間に合いません。
トマトは少し遅れていますが、今年初めて植えた坊ちゃんカボチャは、もうたくさん収穫できます。
明日も朝5時頃から田んぼの草取りですが、ようやく後少しになりました。
皆「倒れんように」と言ってくれますが、することはしないといけないですね。
でも何故か、頑張っているというより、のんびりと動いている感じがします。
コメント
お体にお気をつけて。
一昨年に井手ヶ浜でお会いした米子の若者です。
先月は、両三柳(23日)で釣りをされている姿をお見かけました。
家庭の諸事情等々なにかとお忙しく大変だとは思いますが、また浜でお会いできれば幸いです。
毎日ブログはかかさず見させていただいています。
暑くなりましたが、体調にはお気をつけて過ごしてください。
簡単ではありますが、気になっていたのでコメントさせてもらいました。
2017/07/08(土) 00:24 | URL | VIP shirogisu #r0n3ENrY[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つれたか

Author:つれたか
大病から奇跡の生還、釣りをして、楽しい日々を送っています。

ブログランキング
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
カレンダー       2005/3~
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
楽天ショッピング
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報
潮汐表