ライトタックルでキスを釣る、この楽しさを伝えたい。ブログの閲覧ありがとうございます。 

4月のキス釣り第11弾(境水道)

今日と明日は、我が家の前が通行止めです。
規制がかかる前にキス釣りに出かけました。
天気は、南の風晴れで気温は18度、日中は26度と初夏のような天気でした。
境水道の森山に行くと、上げ潮の流れは遠くは速くて天秤が流されますが、近くは緩やかです。
投げてみたものの、全くあたりがないので、昼まで待つと、潮止まりになりました。
場所を移動してみると、ぽつりぽつりと釣れだしましたが、ピンギスが多いですね。
1時半までの釣果は、14~21センチのキスが5匹(今年累計400匹)その内20センチオーバーは1匹(今年累計72匹)とナマコでした。
PICT0001_20170424170933f07.jpg
今年はナマコがよく釣れますね。
コメント
お久しぶりです。
 夢みなと公園で 釣れ始めました。
天気の良い日に 試してみてください。
鳥取のクマでした。
2017/04/25(火) 16:53 | URL | 鳥取のクマ #-[ 編集]
鳥取のクマさんへ
ありがとうございます。
私も行きましたが、一度はぽつりぽつりと釣れました。
その次は、全くだめでした。
境水道の浅場でも、キスが釣れ始めましたね。
2017/04/25(火) 23:33 | URL | つれたか #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つれたか

Author:つれたか
大病から奇跡の生還、釣りをしていると、自然と元気が出てきます。

ブログランキング
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
カレンダー       2005/3~
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
楽天ショッピング
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報
潮汐表