ライトタックルでキスを釣る、この楽しさを伝えたい。ブログの閲覧ありがとうございます。 

4月のキス釣り第1弾(境水道)

今朝の天気は、南の風晴れで気温は10度、日中は西の風が強く気温は16度でした。
1週間ぶりにキス釣りに出かけ、9時頃、境水道の宇井に行くと、おじさんがまたカレイを釣っておられました。
小潮のせいか、潮の流れは緩やかですが、向かい風が強すぎて釣りができません。
あちらこちらと場所を探して回りましたが、境港の方が少しは釣りやすいですね。
11時頃栄町の岸壁に行くと、おじさんがイカを釣っておられました。
001.jpg
投げるとすぐに小さなあたりがありますが、なかなかかからないですね。
その内、20センチオーバーのキスやピンギスが釣れましたが、台場公園前に移動してみました。
ここでは、キス2匹追加して2時半に納竿。
釣果は、14~23センチのキスが8匹(今年累計345匹)その内20センチオーバーは2匹(今年累計64匹)でした。
PICT0001_201704031804206fd.jpg

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つれたか

Author:つれたか
大病から奇跡の生還、大好きな釣りをしていると、自然と元気が出てきます。

ブログランキング
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
カレンダー       2005/3~
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
楽天ショッピング
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報
潮汐表