ライトタックルでキスを釣る、この楽しさを伝えたい。ブログの閲覧ありがとうございます。 

3月のキス釣り第4弾(境水道)

今朝の天気は、南西の風、晴れで気温は5度、日中は曇りで気温は7度でした。
今日も用事を済ませ、キス釣りに出かけました。
境水道に行くと、境港側は漁船がたくさん停泊しているので、松江側に移動。
あちらこちらと見て回っていたら、西風が強くなり、風よけのある場所を探して日向浦へ。
風でラインが流されますが、投げてみました。
DSC_0003_201703091914341b4.jpg
なかなかあたりがありませんが、2時半まで粘って釣果は、18~21センチのキスが3匹(今年累計265匹)その内20センチオーバーは1匹(今年累計49匹)でした。
PICT0002_2017030919173377d.jpg
連日強風に悩まされますね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つれたか

Author:つれたか
大病から奇跡の生還、釣りをして、楽しい日々を送っています。

ブログランキング
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
カレンダー       2005/3~
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
楽天ショッピング
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報
潮汐表