ライトタックルでキスを釣る、この楽しさを伝えたい。ブログの閲覧ありがとうございます。 

体調不良

今日は、市役所でブルーシートの配布があります。
どの家も落下物の片づけや屋根にシートをかける作業をしておられます。
雨がいつ降り出すか心配ですね。
まだ断水のところがあって、妹の家も洗濯や入浴ができない状態です。
間もなく親戚が集まって、ガラスなどの片づけを手伝うようです。
私も手伝いたいのですが、体調不良で動くことができません。
病院で診察を受けたところ、肺は大丈夫だそうで、薬で様子をみるとのこと。
しばらく安静にしたいと思います。
コメント
地震で体調悪くなったんです?釣りの行き過ぎ?
2016/10/23(日) 06:12 | URL | 通りすがり #z8Ev11P6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つれたか

Author:つれたか
大病から奇跡の生還、釣りをしていると、自然と元気が出てきます。

ブログランキング
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
カレンダー       2005/3~
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
楽天ショッピング
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報
潮汐表