ライトタックルでキスを釣る、この楽しさを伝えたい。ブログの閲覧ありがとうございます。 

地震(2)

4時50分、停電は復旧しましたが、現在断水が続いています。
JRは運休、倉吉駅から鳥取駅までバス輸送されています。

6時10分ようやく水道が出るようになりました。
我が家は屋根の漆喰が多数落下、庭の石灯籠は倒れ、前の用水路に落ちています。
裏のブロック塀や屋根にも被害があります。
余震は連続して続いており、時折強い揺れがあります。
我が家はいい方で、周囲の家はみんな瓦が落たり、がけが崩れたり、塀が倒れたりしています。

二日目
家の周りをみると、道路の陥没も見られ、縦にひび割れた家や押しつぶされた家があります。
また、コンビニ等の店では、おにぎりやパン類、靴下などがすべてなくなっています。

コメント
No title
テレビで見聞きした状態より酷いようですね
余震に注意され瓦などの落下物には充分気をつけてください
2016/10/21(金) 19:38 | URL | 積果庵 #IiVpoYWk[ 編集]
お見舞い申し上げます
4年前ごろからブログを楽しみに拝見している者ですが、はじめまして。地震で家屋等被害とのこと、大変ですね。お見舞い申し上げます。



2016/10/21(金) 20:16 | URL | iwashin #KCcsFPbA[ 編集]
No title
お見舞い申し上げます。
いつもブログを楽しみにしてました。
家屋の修復等大変かと思いますが、
体に気を付けて頑張ってください。
一日でも早く再開できればいいですね。
2016/10/22(土) 17:27 | URL | まさ@ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つれたか

Author:つれたか
大病から奇跡の生還、釣りをして、楽しい日々を送っています。

ブログランキング
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
カレンダー       2005/3~
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
楽天ショッピング
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報
潮汐表