ライトタックルでキスを釣る、この楽しさを伝えたい。ブログの閲覧ありがとうございます。 

9月のキス釣り第3弾(境水道)

今朝の天気は、北東の風曇りで、気温は23度でした。
用事を済ませて、キス釣りに出かけました。
境水道は、先日の大雨のせいか濁りとごみがあり、潮流は緩やかな上げ潮です。
森山で釣り始めましたが、全くあたりがないので、宇井に移動。
キス1匹釣れた後、あたりがないので、入船町に移動。
キス2匹追加しましたが、ここもあたりがないので、栄町に移動。
キス3匹追加したものの、潮止まりであたりがないので納竿。
釣果は、15~20センチのキスが6匹(今年累計3,249匹)20センチオーバーは1匹(今年累計219匹)その他チャリコとヘダイが釣れました。
PICT0001_20160915202044aca.jpg
久しぶりのキス釣りでしたが、あたりがとても少なく、釣り人も少ないですね。
コメント
No title
本日 初めて橋津川にハゼ釣行したところ
奇遇にもたこ焼屋さんに見つかってしまい 色々ご教授いただきました しかも デカイですねー 
吉井川のキビレのオマケも魅力ですが これほどの良型は揃いません 
ハゼ釣りは まだ二年目ですが 最高の平均g数でした 
2016/09/15(木) 22:03 | URL | 積果庵 #IiVpoYWk[ 編集]
積果庵さんへ
こんにちは。
最近キス釣りができなくて、ハゼ釣りが多くなっています。
ハゼ釣りは、天候にあまり左右されないし、ほどほど釣果もあるので、楽しいですね。
2016/09/16(金) 02:52 | URL | つれたか #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つれたか

Author:つれたか
大病から奇跡の生還、大好きな釣りをしていると、自然と元気が出てきます。

ブログランキング
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
カレンダー       2005/3~
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
楽天ショッピング
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報
潮汐表