ライトタックルでキスを釣る、この楽しさを伝えたい。ブログの閲覧ありがとうございます。 

熱中症の前兆

最近、とても暑い日が続いていますが、昨日は38度を超え、特別暑かったですね。
私は、早朝なら大丈夫かなと思い、草刈りをしていたところ、急に身体が変になりました。

汗が大量に出て止まらない。
肩が凝ったように筋肉痛になる。
声がかすれる。
何故かふらふらする。
身体がだるくて、動作が鈍い。

等の症状ですが、熱中症の前兆ではないかと思います。
すぐ帰宅して、水分補給とシャワーを浴びて着替え、扇風機で身体を冷やしました。
それでもしばらくは、汗が止まりませんでした。
草刈りが早く終わったら、キス釣りに行こうかなと思っていましたが、それどころではありません。
今日は大人しくしたので、、明日気温が下がれば、農作業をしたいと思います。
早朝でも、熱中症には注意したいですね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つれたか

Author:つれたか
大病から奇跡の生還、釣りをしていると、自然と元気が出てきます。

ブログランキング
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
カレンダー       2005/3~
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
楽天ショッピング
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報
潮汐表