ライトタックルでキスを釣る、この楽しさを伝えたい。ブログの閲覧ありがとうございます。 

7月のキス釣り第9弾(米子市両三柳)

今日の天気は、北の風、晴れたり曇ったりで、気温は28度でした。
朝、選挙投票を済ませて、キス釣りに出かけました。
あちらこちらと見て回りながら、11時頃、米子市両三柳に到着。
DSC_0001_201607101906219c9.jpg
投げてみると、天ぷらにいいサイズのキスが次々と釣れます。
弱い北風が吹いているので、暑さが少しは和らぎますね。
12時半までの釣果は、13~17センチのキスが56匹(今年累計2,171匹)その他ピンギスが3匹でした。
PICT0001_20160710191516866.jpg
あまり釣り過ぎないように、又、暑さに負けないようにと短時間の釣りでしたが、結構釣れましたね。

注意7月17日(日)皆生トライアスロンが実施されるため、皆生では釣りができない時間帯があります。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つれたか

Author:つれたか
大病から奇跡の生還、大好きな釣りをしていると、自然と元気が出てきます。

ブログランキング
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
カレンダー       2005/3~
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
楽天ショッピング
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報
潮汐表