ライトタックルでキスを釣る、この楽しさを伝えたい。ブログの閲覧ありがとうございます。 

7月のキス釣り第1弾(淀江・皆生)

今朝の天気は、北東の風晴れで気温は27度、日中は30度を超えました。
最近、中部ではキスが釣れなくなったので、西に移動。
淀江漁港東の砂浜から投げると、ぽつりぽつりと釣れますが、ちょっと小さい型が多いようです。
次は、皆生の華水亭前から投げると、少しだけサイズアップしましたが、あたりが少ないですね。
次は、引き返して淀江の西原から投げると、ピンギスばかりの所があり、少し移動しながらあたりのあるところを探しました。
やはり近くはピンギスばかりですが、離岸堤近くでは、少しだけ型がいいようですね。
何故か急に、身体が疲れ、息苦しくなったので1時に納竿。
釣果は、13~17センチのキスが22匹(今年累計1,740匹)その他ピンギスが10匹でした。
PICT0001_201607011754588fe.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つれたか

Author:つれたか
大病から奇跡の生還、大好きな釣りをしていると、自然と元気が出てきます。

ブログランキング
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
カレンダー       2005/3~
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
楽天ショッピング
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報
潮汐表