ライトタックルでキスを釣る、この楽しさを伝えたい。ブログの閲覧ありがとうございます。 

6月のキス釣り第11弾(北栄町西新田場・大谷)

今朝の天気は、南の風くもりで、海は凪です。
今日も用事を済ませて、キス釣りに出かけました。
北栄町西新田場には、釣り人はいませんが、東新田場と国坂浜には、数人の釣り人が見えます。
DSC_0001_201606121553372e7.jpg
投げてみると、ピンギスばかりで釣る気が無くなり、移動することにました。
10時半頃、北栄町大谷に行くと、休日なのに釣り人が少ないですね。
見ると、これまで藻があって、投げることができなかった所の藻が無くなっていますね。
思ったとおり、釣れるキスは、西新田場よりサイズアップしました。
更にコンスタントに釣れるのもいいですね。
11時半までの釣果は、13~20センチのキスが33匹(今年累計1,202匹)20センチオーバーは1匹(今年累計166匹)その他ビンギスは24匹でした。
PICT0001_20160612160517cc3.jpg
連日、あちらこちらとキスを配り、皆さんに喜ばれています。
友人から、「西新田場入口の信号機は、なんで江北と表示されているか」と聞かれましたが、地区名の江北の中に、部落名の江北、江北浜、西新田場、東新田場等が含まれ、信号機は地区名で表示されていると思います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つれたか

Author:つれたか
大病から奇跡の生還、釣りをしていると、自然と元気が出てきます。

ブログランキング
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
カレンダー       2005/3~
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
楽天ショッピング
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報
潮汐表