ライトタックルでキスを釣る、この楽しさを伝えたい。ブログの閲覧ありがとうございます。 

5月のキス釣り第5弾(境水道他)

今朝の天気はくもりで、午後は晴れるとの予報だったので、キス釣りに出かけると、「自動販売機に金を入れたのに出ない」との苦情。
取りあえず、故障中の張り紙をして修理依頼。
西に向かうと、雨が降り出したので、淀江や皆生、夜見町を見て回りました。
次第に天気が良くなったので、境水道に向かいました。
宇井に到着すると、上げ潮の流れが速いので、森山に行きました。
しかし、あたりがないので、日向浦に移動。
ここも、流れが速く、諦めて2時には納竿。
釣果は、13~18センチのキスが5匹(今年累計683匹)でした。
PICT0001_20160507180334e0e.jpg
たまには、こんな日もありますね。
コメント
No title
今年初のキス釣りに皆生の浜に出かけましたが・・
オーシャン前から樺水亭前まで歩きましたが・・
当たりが有りませんでした・・メゴチが2匹・・
他に3名おられましたが・・釣れて居ないようでした・・撃沈でした・・♨に入り・・帰りました・・
2016/05/07(土) 23:45 | URL | ぷー太郎 #ZicW5a9I[ 編集]
ぷー太郎さんへ
お久しぶりです。
サーフで、釣れることもありますが、まだ少し早いかも知れないですね。
2016/05/08(日) 18:33 | URL | つれたか #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つれたか

Author:つれたか
大病から奇跡の生還、釣りをしていると、自然と元気が出てきます。

ブログランキング
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
カレンダー       2005/3~
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
楽天ショッピング
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報
潮汐表