ライトタックルでキスを釣る、この楽しさを伝えたい。ブログの閲覧ありがとうございます。 

強風の中でキス釣り(境水道)

昨日は、久しぶりに農作業をしたところ、腕がちょっと筋肉痛になりました。
でも、これくらいの痛みなら、釣りはできます。
天気はいいので、用事を済ませてキス釣りに出かけました。
境水道の宇井に行くと、宇井専門のおじさんが大きなカレイを釣りあげていました。
しばらく釣り談義をした後、森山で釣り始めると、だんだんと西風が強くなりました。
なべや別館下に行ってみましたが、ここも風が強いですね。
日向浦のブロックの横なら風は大丈夫みたいです。
DSC_0001_20160430184706a35.jpg
しかし、藻はあるし、下げ潮の流れはあるし、釣るのが大変です。
2時過ぎまで我慢した釣果は、15~25.5センチのキスが10匹(今年累計647匹)20センチオーバーは3匹(今年累計142匹)でした。
PICT0001_20160430185226e43.jpg
他には、ピンギスが6匹でした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つれたか

Author:つれたか
大病から奇跡の生還、大好きな釣りをしていると、自然と元気が出てきます。

ブログランキング
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
カレンダー       2005/3~
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
楽天ショッピング
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報
潮汐表