ライトタックルでキスを釣る、この楽しさを伝えたい。ブログの閲覧ありがとうございます。 

3月のキス釣り第16弾(美保関・境水道)

土曜日は、キス釣りから帰る途中、淀江の中古農機具販売所に立ち寄りました。
管理機用うねたてアタッチメントが、格安であったので購入。
全く傷ついていないので、新品みたい。
帰ってから、早速畑のうねたてをして、じゃがいもを植えました。
日曜日はトラクターで農作業。
昨日は、業者に委託した作業が終わり、問題が解決。
今日は、気持ちよくキス釣りに出かけました。
天気は、南の風晴れで気温は8度、日中は西の風くもりで気温は18度。
境水道は、下げ潮の流れが速いので、美保関の男鹿へ。
9時頃から、投げてみると、あたりはありますが、なかなかのってきません。
2匹釣って、境水道のなべや別館下に移動。
ここもなかなかのってこないですね。
それと、今日のエサはちぎれてしまい、エサ持ちも悪く、すぐに無くなってしまいました。
石をはぐって、虫採りをすると、このエサの方がよく食います。
2時に納竿にして、釣果は16~19センチのキスが8匹(今年累計409匹)でした。
PICT0001_20160329180048531.jpg
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/29(火) 19:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/30(水) 18:25 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つれたか

Author:つれたか
大病から奇跡の生還、大好きな釣りをしていると、自然と元気が出てきます。

ブログランキング
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
カレンダー       2005/3~
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
楽天ショッピング
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報
潮汐表