ライトタックルでキスを釣る、この楽しさを伝えたい。ブログの閲覧ありがとうございます。 

9月のハゼ釣り第3弾(橋津川)

今日の天気は、北の風くもり時々雨で、海はまた荒れています。
キス釣りができないので、橋津川でハゼ釣りをすることにしました。
10時半頃、水門近くに行くと、ハゼ釣りが一人おられましたが、雨が降り出すと帰られました。
DSC_0004_201509181929241d1.jpg
間もなく雨も止み、ぽつりぽつりとハゼが釣れます。
今日はセイゴの数が少なくていいですね。
昼には、食事のため帰宅して、午後また釣り始めると、ポイントが少し移動していますが、同じように釣れます。
エサはまだ残っていましたが、結構釣れたので3時過ぎに納竿。
今日の釣果はハゼ31匹でした。
PICT0001_20150918193534653.jpg
コメント
No title
ハゼ釣りを子供としてみたいのですが、橋津川、
東郷池は遊漁証などは必要でしょうか?
2015/09/30(水) 13:39 | URL | #-[ 編集]
ハゼ釣りについて
ハゼ釣りの遊漁証はないので、思う存分楽しんで下さいね。
2015/09/30(水) 18:25 | URL | つれたか #-[ 編集]
No title
ありがとうございました。ハゼ釣り楽しみです。
2015/09/30(水) 19:32 | URL | #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つれたか

Author:つれたか
大病から奇跡の生還、釣りをして、楽しい日々を送っています。

ブログランキング
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
カレンダー       2005/3~
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
楽天ショッピング
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報
潮汐表