ライトタックルでキスを釣る、この楽しさを伝えたい。ブログの閲覧ありがとうございます。 

7月のキス釣り第2弾(浜村・宇野)

今朝の天気はくもりで、気温は22度でした。
友人は、仕事が休みになったので、キス釣りに出かけました。
私も少し遅れて出発し、国坂浜を見ると、釣り人が二人で、波はなく、砂浜の状態が変わってしまいました。
これまでのポイントで釣れるとは限らないので、また、ポイントを探して歩かなければなりません,ね。
その他、湯梨浜町長瀬浜は、砂が流されて消波ブロックが出てしまいました。
小浜も砂が流された所があります。
他の所も見て回りましたが、最後に浜村まで行ってみました。
投げてみると、ピンギスが多いですね。
帰る途中、湯梨浜町宇野の三軒家に立ち寄りました。
東郷湖羽合臨海公園の駐車場下は、深みと潮の流れがありますが、ここもピンギスばかりです。
DSC_0002_20150703175544661.jpg
まだエサが残っていましたが、何か疲れたので2時に納竿。
釣果は、釣れたキス26匹の内、13~14センチのキスが10匹(今年累計1,294匹)でした。
PICT0001_20150703180035822.jpg
暑かった今日、万歩計の数値は、12,300歩で歩行距離は約9kmでした。
熱中症対策には、気を付けたいと思います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つれたか

Author:つれたか
大病から奇跡の生還、大好きな釣りをしていると、自然と元気が出てきます。

ブログランキング
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
カレンダー       2005/3~
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
楽天ショッピング
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報
潮汐表