ライトタックルでキスを釣る、この楽しさを伝えたい。ブログの閲覧ありがとうございます。 

4月のキス釣り第3弾(美保関・境水道)

今朝は強い北東の風が吹き、小雨で気温は8度でした。
ちょっと寒いのですが、キス釣りに出かけました。
西に向かうと、雨は止みましたが、相変わらず風が強いですね。
境水道は下げ潮の流れが速いので、美保関の杢井に行きました。
ここまで来れば、流れも緩やかですが、風が強くて投げ辛いですね。
キス2匹は釣れましたが、その後あたりがないので、男鹿に移動。
ここもあたりがなくて、日向浦に移動しました。
ここでは、キス4匹追加しましたが、あたりが少ないですね。
9時半から2時半までの釣果は14~19センチのキス6匹(今年累計361匹)でした。
PICT0001_20150407203835337.jpg
他にピンギスが2匹釣れました。
コメント
呑み込ませて釣っておられますね!
また、雨で水温下がってましたか?
2015/04/07(火) 23:35 | URL | 投げキスキャスター #-[ 編集]
投げキスキャスターさんヘ
最初あたりがあってから少し待つようにしています。
今回、水温は計っていなかったので、次回計ってみたいと思います。
2015/04/08(水) 05:00 | URL | つれたか #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つれたか

Author:つれたか
大病から奇跡の生還、釣りをしていると、自然と元気が出てきます。

ブログランキング
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
カレンダー       2005/3~
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
楽天ショッピング
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報
潮汐表