ライトタックルでキスを釣る、この楽しさを伝えたい。ブログ訪問ありがとうございます。 

3月のキス釣り第14弾(境水道)

今朝の天気は快晴ですが、霞んで大山を見ることはできません。
気温は10度で日中は18度まで上がりました。
昨日は頑張って農作業をしたので、今日はキス釣りです。
美保関の風ケ浦と長浜漁港に行きましたが、漁船の往来が激しく日向浦に移動しました。
ここにも漁船が来ますが、回数が少ないので、何とか投げることができました。
到着時には緩やかな上げ潮で、たまにあたりがありますが、何故かなかなかのりません。
昼過ぎには完全に潮が止まって、あたりがなくなりました。
11時半から2時半までの釣果は13~23センチのキス6匹(今年累計322匹)その内20センチオーバーは3匹(今年累計52匹)でした。
PICT0002_20150330185609ba7.jpg
その他ピンギスが2匹で、ポイントは3色でした。
こんなにポイントが近ければ、ライトタックルでもいいのですが、潮の流れと風しだいですね。
次の購入したものは、あたりがあってものらない時に、試してみたいと思います。
PICT0001_201503301906224d6.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つれたか

Author:つれたか
大病から奇跡的に生還し、日々、キス釣りとアマチュア無線を楽しんでいます。

ブログランキング
にほんブログ村
カレンダー 2005年3月~
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント