ライトタックルでキスを釣る、この楽しさを伝えたい。ブログの閲覧ありがとうございます。 

3月のキス釣り第11弾(美保関・境水道)

今朝の天気はくもりで、気温は6度、冷たい西からの強風が吹いていますが、西の空は青空が見えます。
午後は天気が悪くなるそうですが、急ぐ用事もないのでキス釣りに出かけました。
10時頃、美保関の杢井に到着したものの、強風が吹いており、ふたりがとりにくくてだめですね。
何とかキス1匹釣って、太平洋セメント前に移動。
潮の流れは止まっていますが、ここも強風と大型船が通過するたびに、波が岸壁に打ち寄せ、波しぶきがかかってだめです。
次は日向浦に行きましたが、ここの風も強くて、とても寒いですね。
なかなか集中することができませんでしたが、キス1匹追加。
寒さのため納竿にして釣果は17センチと24センチのキス(今年累計301匹)20センチオーバーの今年累計46匹でした。
PICT0001_20150324163706c03.jpg
気が付けば、この3月にブログを始めてから10周年を迎えましたが、よく続いているものですね。
わかり易い記事内容を心掛けていますので、気楽に観てもらえたらと思っています。
皆さんこれからも今まで同様、ブログを観て頂きますようよろしくお願いします。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つれたか

Author:つれたか
大病から奇跡の生還、釣りをして、楽しい日々を送っています。

ブログランキング
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
カレンダー       2005/3~
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
楽天ショッピング
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報
潮汐表