ライトタックルでキスを釣る、この楽しさを伝えたい。ブログの閲覧ありがとうございます。 

釣具屋さん頑張って

近くの釣具屋さんのおばさんが、ケガのため入院され、店番がいないため、今店を閉めておられます。
地元で釣る時、エサはほとんどこの店から買い、すぐ高速道路にのるので、短時間で釣り始めることができます。
たくさん釣れたのは、この店があるからとも言えます。
私が病気の時には、見舞いにも来て頂き、店に立ち寄るとそのたびに「身体は大丈夫かえー」「大事しないよー」「気つけてよー」と励まされました。
釣れたキスをあげると「いつもすみませんなー」と言って漬物を頂いたり、「このエサは売り物にならんけーあげるわー」とか言ってエサを頂いたりもしました。
今、おばさんはあまりいい状態ではないそうで、店を続けるかどうか考えておられるそうです。
私としては、おばさんの元気になられることを願うとともに、店も続けてほしいと思っています。
釣具屋さん頑張って!

コメント
驚きました
H釣り具のおばさん ガンバって
私もいつもお世話になっておりました。
この時期は、釣りは休んでいますので、全く知りませんでした。
一日も早くよくなられて又、元気な声を聞かせてもらいたいです。
2015/02/15(日) 20:16 | URL | 今日も209 #-[ 編集]
今日も209さんへ
私は、皆さんの励ましとキス釣りのお陰で、元気になりました。
おばさんの元気になられるよう願っています。
2015/02/16(月) 05:54 | URL | つれたか #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つれたか

Author:つれたか
大病から奇跡の生還、釣りをしていると、自然と元気が出てきます。

ブログランキング
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
カレンダー       2005/3~
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
楽天ショッピング
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報
潮汐表