ライトタックルでキスを釣る、この楽しさを伝えたい。ブログの閲覧ありがとうございます。 

11月のキス釣り第19弾(境水道)

今朝の天気は快晴で、気温は8度、海は波が高く濁りがあります。
何時ものように、西に移動、弓ヶ浜は波がなく、キス釣りの人が点々と見えます。
境水道の入船町に9時半到着、思ったより緩やかな下げ潮で、投げてみるとぽつりぽつりと釣れます。
DSC_0001_20141130180940899.jpg
1時間経つと、あたりが少なくなり、また、流れも速くなってきたので境大橋を渡ると、天気は次第に曇り空になりました。
森山に12時到着すると、潮の流れは緩やかです。
なんとか、10匹追加しましたが、2時頃になると雨が降り出したので納竿。
釣果は13~21センチのキス24匹(今年累計3,842匹)その内20センチオーバーは3匹、その他チャリコが釣れました。
PICT0001_20141130181746082.jpg

リールのハンドルノブにベアリング増設
すでにスーパーエアロサーフリーダーCI4+30のハンドルノブには、ベアリング1個を増設していますが、先日トーナメントサーフ35キャスティズムのハンドルノブの回転が悪くなったため、カラー2個をベアリングに交換しました。
使用したベアリングは、ラジコンショップで購入した740ZZで、回転が大変滑らかになりました。
PICT0001_2014113019485387b.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つれたか

Author:つれたか
大病から奇跡の生還、釣りをしていると、自然と元気が出てきます。

ブログランキング
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
カレンダー       2005/3~
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
楽天ショッピング
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報
潮汐表