ライトタックルでキスを釣る、この楽しさを伝えたい。ブログの閲覧ありがとうございます。 

11月のキス釣り第16弾(境水道・夢みなと公園)

今朝の天気は曇りで、気温は10度、波が高く濁りがあるので、境水道に向かいました。
10時頃、入船町岸壁に到着、水温は13.4度で、緩やかな下げ潮です。
DSC_0002_201411241713234be.jpg
投げてみると、いい型のキスが続けて3匹釣れて、期待したのですが、後が続かず、少し移動してみましたがだめでした。
しばらくして、潮が止まったと思ったら、すぐに速い流れの上げ潮に変わりました。
あまりにも流れが速いので、1時に夢みなと公園に場所を変えました。
風が当たらないので温かく、波もないので気持ちがいいですね。
連休のせいか、釣り人がとても多いのですが、少しあいているところから投げてみると、4色でいいあたりがあります。
思ったよりあたりが多いので、とても楽しいひと時を過ごしました。
2時半までの釣果は、14~22センチのキス15匹(今年累計3,797匹)でした。
PICT0002_201411241728412a3.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つれたか

Author:つれたか
大病から奇跡の生還、大好きな釣りをしていると、自然と元気が出てきます。

ブログランキング
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
カレンダー       2005/3~
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
楽天ショッピング
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報
潮汐表