ライトタックルでキスを釣る、この楽しさを伝えたい。ブログの閲覧ありがとうございます。 

9月のキス釣り第20弾(青谷町井手ヶ浜)

午前中は来客があり、外出できませんでしたが、昨日のエサが残っていたので、午後海の様子を見に行きました。
ところが、予想以上の高波が押し寄せており、投げれる場所を求め探して回りました。
青谷町井手ヶ浜に2時到着、駐車場は県外車ばかりいっぱいです。
なんとか駐車して、海をみると波が高く、サーファーがたくさんいます。
取りあえず準備をして浜を歩くと、波は高いのですが、不思議と濁りないですね。
DSC_0002_2014092218383341e.jpg
投げてみると、あたりはあるのですが、小さい型ばかり入れ食い状態です。
しかし、ポイントは狭い範囲です。
その内にほどほどの型が数匹釣れました。
3時半にはエサがなくなり納竿。
釣果は13~18センチのキス24匹(今年累計3,269匹)でした。
PICT0001_20140922184424257.jpg
その他ピンギスは37匹でした。
最近釣れるキスはスマートで、何かカマスみたいな体型ですね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つれたか

Author:つれたか
大病から奇跡の生還、釣りをして、楽しい日々を送っています。

ブログランキング
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
カレンダー       2005/3~
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
楽天ショッピング
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報
潮汐表