ライトタックルでキスを釣る、この楽しさを伝えたい。ブログの閲覧ありがとうございます。 

9月のキス釣り第11弾(北栄町由良宿)

今日は、友人が「釣りに連れて行って」と言うので、出かけましたが、海は大荒れで釣りができる状態ではありませんでした。
だめでもともと、投げてみましたが、フグがたくさんいてエサを取ります。
この悪条件の中、なんとか20センチオーバーが2匹と13センチが2匹(今年累計3,084匹)釣れました。
PICT0001_20140911164935947.jpg
潮は東から西へとても速く流れているので、ライトタックルではだめですね。
海が荒れている時は、西に行くことが多いのですが、今日は友人が同乗していたので、諦めて帰りました。
スーパーで声をかけて頂いたお蕎麦屋さん、釣具屋さんや友人からは聞いていたのですが、お顔が分かりませんでした。
大谷、妻波あたりでお会いするかも知れませんね。
コメント
No title
こんばんは
もしかしてお昼過ぎに由良川東側に、お二人で来られて海を見て帰られませんでしたか?反対側に夫婦二人で居たんですけど・・・もしかしてと思いましたが^^違っていたらすいません
2014/09/11(木) 20:12 | URL | とし #SFo5/nok[ 編集]
としさんへ
友人のところに、二人来られましたが、私は友人よりずーと東にいました。
少しだけ釣って昼前には帰りました。
2014/09/11(木) 21:17 | URL | つれたか #-[ 編集]
No title
そうだったんですか
しかしフグ多いですねi-238
2014/09/11(木) 21:53 | URL | とし #SFo5/nok[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つれたか

Author:つれたか
大病から奇跡の生還、釣りをして、楽しい日々を送っています。

ブログランキング
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
カレンダー       2005/3~
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
楽天ショッピング
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報
潮汐表