ライトタックルでキスを釣る、この楽しさを伝えたい。ブログの閲覧ありがとうございます。 

キスの香味焼き

2月の中旬頃から水温が下がり、干潮時、美保関では6度、境水道では4度のところもありました。
午前より午後、干潮より満潮の方が水温が上がります。
5度で釣ったことはあるものの、4度はないですね。
しばらく水温が上がるまで、キス釣りはお休みにしたいと思います。

今日は、保存していたキスを料理しました。
20センチ以上のキスを3枚におろし、塩、ハーブ等で味を付け、パン粉や片栗粉を付けてフライパンで焼きました。
PICT0002_201402181754485e9.jpg
表面はカリカリ、中はふんわりしてとても美味しいですね。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/19(水) 22:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/19(水) 23:00 | | #[ 編集]
投げキスキャスターさんへ
了解しました。
多分、私も知っている人だと思います。
2014/02/21(金) 05:04 | URL | つれたか #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つれたか

Author:つれたか
大病から奇跡の生還、釣りをしていると、自然と元気が出てきます。

ブログランキング
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
カレンダー       2005/3~
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
楽天ショッピング
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報
潮汐表