ライトタックルでキスを釣る、この楽しさを伝えたい。ブログの閲覧ありがとうございます。 

究極の防寒グッズ

ここ数日、暖かい日が続き、フキノトウも出てきました。
しかし、また寒い日がやってきます。

この寒い時期、うちのおばあさんは、ひどい冷え性で、靴下の二枚重ねくらいではダメだと言います。
これまで、足に貼るカイロを使っていましたが、買い忘れが時々ありました。
そこで思いついたのが、ベストウォーマーホッとソックスコードレスセットです。
ヒーター式ソックスを充電用電池で温める方式で、7時間持つというもの。
温度調整も三段階あり、電池が小型なので、気になる重さではありません。

早速、インターネートで購入し、おばあさんにプレゼントしました。
使用感を聞くと、とても暖かくて気に入ったいと言います。
他にも手袋など色々暖かグッズがありますね。
これらの防寒グッズを、釣りに使ってみたらどうかなと思います。
究極とも言える暖かグッズですが、値段がちょっと高め(12,000)です。
コメント
No title
お久しぶりです
本日釣行にて姫路の方とご一緒してきました
大潮ということもあり水道は流れが速くかなり厳しかったです
そのあと潮見へ行き挽回するも18匹で終わりました
また来週に姫路の方が来られるようです
ご一緒できれば楽しさも倍増できるではと勝手に思っております
キャスティズム愛用者同志、oachanさんも入れて釣行できたらうれしいですね^^
2014/02/01(土) 18:29 | URL | 投げキスキャスター #-[ 編集]
No title
お久しぶりです・・
何時もプログ拝見して居ます・・
日向浦で何時も釣られているようですので・・
今日は今年初のキス釣りに日向浦に行って来ました・・
23~15cm9匹釣りました・・1時間位で潮が速くなり帰りました・・
日向浦も有名に成り・・姫路と岡山ナンバーの車が止まって居ました・・
此れからも釣り果情報をお願いします・・
2014/02/01(土) 21:10 | URL | #-[ 編集]
こんにちは
名前がなかったのは、プー太郎さんでしょうか。
境大橋を渡って、東に向かう前に日向浦に立ち寄ったりしていました。
全くあたりがない時もありますが、いい型がでるので回数も多くなりました。
天気のいい日には、是非出かけてくださいね。
2014/02/02(日) 02:40 | URL | つれたか #-[ 編集]
投げキスキャスター さんへ
最近、見かけませんでしたが、お元気だったでしょうか。
境水道は潮によって、釣果が左右されますね。
数回投げてあたりがなかったら、場所移動をしています。
天気が良ければ、出かけますので、また会える日もあると思います。
2014/02/02(日) 02:48 | URL | つれたか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/02(日) 08:31 | | #[ 編集]
投げキスキャスター さんへ
投げキスキャスター さんも日向浦でしたか。
潮がいい時は、いい型がよく釣れますね。
昨年は小さい型が多くて、あまりよくなかったのですが、水温も昨年より高いようですね。
2014/02/03(月) 04:35 | URL | つれたか #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つれたか

Author:つれたか
大病から奇跡の生還、釣りをしていると、自然と元気が出てきます。

ブログランキング
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
カレンダー       2005/3~
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
楽天ショッピング
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報
潮汐表