ライトタックルでキスを釣る、この楽しさを伝えたい。ブログの閲覧ありがとうございます。 

突然の復調

2月はずーと体調を崩していましたが、3月に入ってから突然の復調。
さらに気がつけば、数年続いていた息苦しさもなくなっています。
何がきっかけなのか分かりませんが、とても気持ちがいいですね。

身体も動くし、これなら、竿が少し重たくても振れそうな気がします。
今日は天気もいいし、気温も上がりそうなので、境水道か美保関に出かけようと思います。
釣れなくても、私にとっては投げる練習になりますね。

近所まわりを散歩していたら、梅の花がたくさん咲いていました。
昨年より少し早い開花ですね。
これからの雪は山雪になるので、昨年より早くタイヤ交換をしました。
コメント
No title
3月に入り暖かくなり・・木の芽も膨らみます・・

人間も同じで復調して活動の季節です・・

無理をしないように・・ボチボチで行きましょう・・

本シーズンにはまだまだ先が長いですよ~
2013/03/05(火) 22:06 | URL | #-[ 編集]
No title
ありがとうございます。
天気がいいとすぐ出かけたくなりますね。
2013/03/06(水) 17:14 | URL | つれたか #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つれたか

Author:つれたか
大病から奇跡の生還、釣りをしていると、自然と元気が出てきます。

ブログランキング
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
カレンダー       2005/3~
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
楽天ショッピング
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報
潮汐表