ライトタックルでキスを釣る、この楽しさを伝えたい。ブログの閲覧ありがとうございます。 

10月のキス釣り第17弾(境水道)

今日の午後は雨予報ですが、午前中なら大丈夫かなと思い、海の様子を見に行くと、高波が押し寄せてとても釣りはできません。
境水道なら大丈夫なので、西に移動、境水道に着いたのは9時半頃でした。
投げてみると、ちょっと潮の流れが速いみたいで、あまり釣果は望めません。
あちら、こちらと移動してみましたが、あまりあたりはありませんでした。
1時過ぎまでの釣果は12~22センチまでのキス6匹(今年累計3,413匹)とチャリコでした。
PICT0001_edited_20121030171002.jpg

最後にとても重たいものがかかり、ゴミかなとも思いましたが、時折引っ張ります。
なんとか釣り上げ、アナゴかなと思ったら横に白い斑点がなくハモでした。
大きさは80センチあり丸々と太っていました。
PICT0003_edited_20121030171444.jpg

セイゴもかかりましたが、持ち上げたときにポチャンと落ちてしまいました。
広島・山陰キス釣り大好きさんお声をかけて頂きありがとうございました。
23センチが釣れて良かったですね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つれたか

Author:つれたか
大病から奇跡の生還、釣りをしていると、自然と元気が出てきます。

ブログランキング
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
カレンダー       2005/3~
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
楽天ショッピング
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報
潮汐表