ライトタックルでキスを釣る、この楽しさと感動を伝えたい。ブログの閲覧ありがとうございます。 

釣りで元気に

昨年、近所のおばあさんが「うちの息子はガンで手術して、えらいことになってしまった、あんたは治ってほんとに良かったなー、なんでうちは運が悪いだろうか」と涙を流しておられました。

昨日このおばあさんが私が釣りが好きなのを知っていて
「息子が釣りを始めて、キスを釣ったり、ハゼを釣ったりしています、釣った魚を天ぷらにしたらこれがとっても美味しかった、釣りってええ趣味ですなー」
その顔は昨年とは全然違って明るかったですね。

このおばあさんに「これが昨日釣ったキスですよ」とキスを1パックあげ
「病気をしている人は、悲しみ、苦しみ、悩み、不安などストレスがいっばいあります。釣りでストレスを解消すると元気が出ます。家で寝ているより、釣りに出る方がいいですね。息子さんに魚釣りの話をしようとと伝えて」と言いました。

私のように、この息子さんも釣りで早く元気になってほしいですね。
近所にも釣りで元気になられた人が何人かおられます。
みなさん、釣りに行きましょう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つれたか

Author:つれたか
大病から奇跡の生還、釣りをして、楽しい日々を送っています。

ブログランキング
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
カレンダー       2005/3~
01 ≪│2018/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
楽天ショッピング
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報
潮汐表