7月のキス釣り第5弾(北栄町大谷)

今日は午前午後とも降水確率100%でしたが、雨が降る気配がありません。
そこで、ぶらりと海を見に行くと、波は全くありませんが、濁りがあるようなないような変な色です。
10時半頃、北栄町大谷の東端に行き、投げてみると、釣れるのは小さい型ばかりで、西に移動しました。

ここも、釣れることは釣れますが、小さい型ばかりで、諦めることにしました。
12時までの釣果は18センチまでのキス35匹(今年累計1,939匹)でした。

今日も立て続けに3度ヒラメが追っかけてきましたが、そんなに釣れるものではないですね。
念願の大谷へでも・・・・・
昨日は雨の予報だったのに降りそうでないので途中でえさを買い出かけました。(浜田さんはまだ開いていませんので、先日と同じ釣具店)
大谷に7時ごろに着きましたがまだ釣り人の姿はありません、エサをつけかけたらなんと、今日もプチプチ切れてしまいます、これには私も切れました。
海は波はなかったのですが藻があって、西に東にうろうろして最後に、つれたかさんの写真の場所にたどりつきました。
9時30分ごろにはえさも尽き納竿、20cmオーバーゼロ。悔いの残る大谷デビューになりました。
2012/07/07(土) 08:58 | URL | 今日も209 #-[ 編集]
お疲れさまでした。
一日一日、状況が変化しますね。
私は庭木の剪定で、釣行できませんでした。
また、明日も剪定に追われるので、釣行できません。
2012/07/07(土) 19:14 | URL | つれたか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/07(土) 22:14 | | #[ 編集]
先日、釣具店のおばあさんが、今回のエサはいいエサではなかったと言っておられました。
何故かはわかりません。
2012/07/08(日) 05:22 | URL | つれたか #-[ 編集]
今日はこちらはとてもいい天気です!そちらはどうですか?
明日はお休みなので、釣行予定です。
朝イチで中部のどこかに行こうかなと思います。
その後、東に進むか西に進むかが悩みどころです
2012/07/08(日) 15:41 | URL | オカヤマン #-[ 編集]
天気は良くなるみたいですね。
私も明日は釣行できそうですが、どこにするかまだ決めていません。
2012/07/08(日) 20:00 | URL | つれたか #-[ 編集]

大病から奇跡の生還、釣りをしていると、自然と元気が出てきます。