ライトタックルでキスを釣る、この楽しさを伝えたい。ブログの閲覧ありがとうございます。 

6月のキス釣り第11弾(西園)

今朝は今にも雨が降りそうな天気ですが、友人はもう釣りに出かけています。
私は遅れて、9時に西園に到着、釣り人はいませんでした。
波は昨日より落ちて、あまり気にするほどではありません。
ところが、投げてもなかなかあたりがなくて、すぐ移動しました。
エサは昨日の残りで少ししかなかったので、エサの無くなった11時過ぎに納竿。
釣果は22センチまでのキス20匹(今年累計1,235匹)でした。
声をかけて頂いたみなさん、色々な話を聞かせて頂きありがとうございました。
PICT0001_edited_20120612173624.jpg

今日の夕食はキスの南蛮漬けですが、我が家で収穫したばかりの玉ねぎや人参を入れました。
南蛮漬けには大きいキスより、ピンギスの方がいいですね。
味付けは家内の方が何故か上手です。
PICT0001_edited_20120612174702.jpg

午後は気になっていた、田圃の草刈を済ませ、ほっとしました。
コメント
はじめまして(*^^*)
午後から北条でキスを狙いましたが坊主でした↓↓
八橋にて意地の一匹を釣り上げました(>_<)笑
2012/06/12(火) 18:35 | URL | 名無し #-[ 編集]
No title
こんばんは。
これから、順次北条も釣り歩いてみたいと思います。
八橋のどこで釣られたのか分かりませんが、海水浴場周辺では型が小さいものの、数釣れると思います。
今日は釣れても群れが小さくて、移動しながらの釣行でした。
2012/06/12(火) 19:54 | URL | つれたか #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つれたか

Author:つれたか
大病から奇跡の生還、釣りをして、楽しい日々を送っています。

ブログランキング
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
カレンダー       2005/3~
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
楽天ショッピング
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報
潮汐表