ライトタックルでキスを釣る、この楽しさを伝えたい。ブログの閲覧ありがとうございます。 

6月のキス釣り第7弾(由良宿、大谷)

ここのところ、連日釣りをしているせいか、数日前から腰痛です。
しかし、天気はいいし、波はないし、濁りもないし、絶好のキス釣り日和です。
気になる場所があったので、またまたキス釣りに出かけました。
北栄町由良宿の由良川の西側で、7時から9時までの釣果はキス22匹でした。
PICT0001_edited_20120607171714.jpg

10時からは腰痛治療でしたが、今日釣れた18~22センチのキス5匹は、お世話になった整体の先生にあげたところ、大変喜んでもらえて、こちらも嬉しいですね。
PICT0003_edited_20120607171636.jpg

整体は涙が出るほど痛かったのですが、腰痛が治り、長い間患っていた左足も気がつけば治っています。

午後は、足の状態を確かめるため、歩いてみたくなり、また釣りに出かけました。
1時半、大谷に到着すると、友人も来ています。
先日は東に向かって歩きましたが、今日は西に向かって歩きました。
足腰の状態はよく、釣果もいいですね。
1回は釣れたキスに大きなダツが食らいつき、キスの取り合いをしました。
結果は私の勝ちですね。
3時半までの釣果は22センチまでのキス42匹(今年累計1,114匹)でした。
PICT0004_edited_20120607172902.jpg

最後は入れ食い状態となりましたが、たくさん釣れたので、帰ることにしました。
コメント
No title
 とても参考になります
2012/06/07(木) 21:14 | URL | とし #-[ 編集]
No title
私居た、入れ食いになったところは、先日友人が居た場所ですが、そのときは全くあたりがなかったそうです。
潮の具合の違いでしょうか。
私にも分かりません。
2012/06/08(金) 05:26 | URL | つれたか #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

つれたか

Author:つれたか
大病から奇跡の生還、釣りをしていると、自然と元気が出てきます。

ブログランキング
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
カレンダー       2005/3~
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
楽天ショッピング
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報
潮汐表